今日は家の契約をしてきた。
結局住む部屋は、駅徒歩1分の6畳のとこになった。
ホントは9畳のとこに住む予定だったんだが、契約直前でありえないことが起きた。
そこの大家さんはもうかなりの高齢で、その人がもし亡くなった場合に
管理する人がいなくなってしまうので、息子と相談した結果、
アパートの経営をやめることにしたらしい。
20万近くかけてリフォームしたにもかかわらず。
しかもリフォームが終わるまで待っていた人がいたにもかかわらず。
もう奇跡としか言いようのないバカクソだよ、この大家。
おれの時間をかえしてくれ。
今から死んだ後のこと心配するくらいなら、もう死んでくれよ。たのむから。
あー、まじ納得いかねー。
久々にこんな気分の悪い思いしたよ。
早く忘れたいね。こんなバカクソ共のことは。