2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にカノジョの話なんだけどさ。 どうやらカノジョの友達にレズがいるようで。 まあレズって、あのレズだよね。レズビアン。 友達と言っても、仕事で付き合いのある仲の良い人みたいなんだけど。 話を聞くと、なんだかそのレズ(通称:レズ子)に狙われて…

帰宅する時、上の階から来たエレベーターにオネエ系OLが1人乗ってた。 エレベーターに乗ると、面識など全く無いおれに「お疲れ様です」って。 予想外の展開に、1テンポ遅れておれも挨拶を返した。 まあ1階に着くまでの間、他に会話なんてなかったけどね! ま…

江頭2:50に、ションベンかけられた。 …って言う今朝の夢。 まあ余裕で、最悪の目覚めでした。 夢精するよかマシか。 …。 まあそんな話はどうでもいいとして。 先週末、会社の同期の家に遊び行ってきました。 結婚してるんで2LDK!しかも埼玉! 埼玉ってだけ…

自宅サーバを公開と思って、試しに1ヶ月程連続稼動させてみた。 夜中までPC起動しておくと、キッチンの方にあっても意外とうるせえ。 まあ、だいぶ寒くなってきたので、夏程ではないけど。 で、そんななか、色々な攻撃を受けつつも、ある程度対策もして様子…

いつ購入したかも覚えていない、hyper hindu squatters のビデオを見た。 VHSって、PCに取り込むの面倒なんで、なかなか見ないんよね。 てか、初めて知ったんですけど、メンバー全員女性なんですね…。 1999年のライブなんですが、みんな色んな意味で若くて、…

友達の家で、Wiiで発売されたロックマン9をやってきた。 まあ友達つっても、会社の同期のやつだけど。 ロックマン9なかなかよかったわ。 音も絵も、当時のファミコンみたいだった。 内容はぬるいのかな〜と思ってたら、意外とそうでもなかった。 2時間程プレ…

友達とメシ喰ったり、ボーリングしたりした。 まあ、例によって昨日の話なんだが。 hununhum とかが出る学祭にでも行こうかとも思ったんだけどね。 そのライブは昼間からだったし、まあ時間的余裕もなく。 とりあえず、久々にボーリングやったら、余裕で筋肉…