江頭2:50に、ションベンかけられた。
…って言う今朝の夢。


まあ余裕で、最悪の目覚めでした。
夢精するよかマシか。


…。


まあそんな話はどうでもいいとして。


先週末、会社の同期の家に遊び行ってきました。
結婚してるんで2LDK!しかも埼玉!


埼玉ってだけで、地元に帰ったような気分だったわ。
近くには、おれの地元の方へ続く国道254が走ってたし。


てかね〜、やっぱ綺麗なお部屋でしたわ。
2LDK徒歩7分、築8年、オートロック等々の条件で、9万だそうで。
さすが埼玉は安いな〜、無駄に土地が広く感じたわ。


そいや、最近、おれの周りで引越しブームなんだよね。
社会人になって結構たつので、金でもたまったのでしょうか。


え?おれ?


…。


( ´ー`)フゥー...