2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後のお買い上げ

ISCARIOTE / Necropole Trauma CHAKKAMEN / 4th Demo DINNER / Demo WORTHWHILE WAY / The World Demo Vol 2 O / It's CHOPPER / For Youth And Valour oto RECORDSから出てるISCARIOTEが良かった。 最近こんなのばっかだなおれ。

本来、インドア派のおれなんだけど3日間くらい 友達の家とカノジョの家を渡り歩いていました。 友達の家では、昔のバイト仲間数名と飲んでたんですけど 彼氏持ちの女(かなりかわいい)がずっとエロトークしてたんで 内心ずっと(*´Д`)ハァハァしてました。 …

この前解散した、おれの中では最強のポップパンクバンドである FEEL LIKE SEVENTEENが解散ライブで配布したテープの音源を HPで公開してる模様です。しかもフルで。 解散ライブいけなかったけど、音源は聴きたかったんで助かります。 今年でHPは消すみたいな…

マレーシアあたりにいるチリクソが無事に生きてたみたい(・∀・)ヨカッタ!! 詳しいことはよくわかんないけど。 まあ津波にさらわれてなくて、なによりです。 やつのホクロには神が住んでるな。

[音楽}

すげー久しぶりにたまってた未聴のレコード回した。 と同時に、めんどくさいAD変換を済ませた。 ん〜、かれこれ1ヶ月以上回してなかったような…。 とりあえず一昨日買ったCHARMが激しくカッコ良かったわ〜。 こーゆーファストコア激しく好きです。

スマトラ地震の被害がどんどん大きくなってますね…。 マレーシアあたりはそれ程被害が大きくないみたいだけど。 心配だなぁ…。

変態激テクマスロックのHELLAの新しいアルバムが来年3月に出る模様です。 ギターのSpencerとドラムのZachがそれぞれ書いた曲を別々のCDに入れ、 2枚組みで発売されるみたい。 そのうちDVDのリリースもあるみたい。たぶん。 そいや結構前に、ILYAがHPにアルバ…

友達のチリクソが今マレーシアあたりに旅行に行っている。 大地震&津波があったけど大丈夫なのだろうか…。 リアルにヤバイな〜これ。 日本人も結構死者出てるみたいだし…。 おれがカノジョとケンカしたなんて小さい出来事だったわ。 ちっちぇーわ、おれ。 …

サンシャイン行く前にユニオンによった。 RAEIN & LHASA & DAITRO / 3 Way Split CHARM & GALVANIZE HEAD / Split の2つを購入。 今日は疲れたから、聴くのはまた明日。

今日も先週に引き続きミラクルが起きた。 カノジョが今度はサンシャインの真中で泣き出しやがった。。 つまらないことで口論となり、おれが「もう帰るわ」って言ったら、、、 結構な人に見られてたと思うんですよね実際。 はぁ〜、おれしばらく外出とかした…

ちょっとした知り合いの人がこう言ってました。 「音楽に一番必要なのは情報だ」 これ激しく同意です。 やっぱただ聴くんではなく、こういった背景の下にこの音楽は作られたなんて知ると、 その音楽に対しての興味が向上しておもしろいと思う。 だから暇ある…

クリスマスに研究室に行き、研究してるふりをする。 最高にエモい。 クリスマスに一人で部屋にこもりラピュタを見る。 最高にエモい。

ハイスタ復活したみたいだけど、今後どうなるんすかね。 やっぱ難波とケンは仲悪かったみたいね。。 ハイスタとか聴くと高校時代を思い出すな〜。 ハイスタやSHERBETでPUNK聴くようになったからなおれは。 あの頃は毎日楽しかったな〜。

今日は朝の10時にカノジョからの電話で起こされた。 そこから3時すぎまでずっとケンカですよ。 ありえねーだろこれ。おれの1日返してくれ。 学校も行けず、疲れもとれず、ずげー中途半端。 クリスマスなんてどうでもいいよ。 おれはインドア派です。

最近どんな音なのか気になるバンドが多い。 LEO (3nd/ex.everydaypeopleunlimited/ex.AR-15) KILLIE (3cmtour/umbra/anthropic disease/cleaner/sora) RUFEN (ex.WiLL/THE SUNSETBOULEVARD) TRAS (ex.TV DINNERS) このあたりは特に。 前身のバンドが大好きだ…

今日は卒研の進捗状況を先生に報告する日だった。 いつもは7,8人でそれをやるんだけど、今日は4人しかいなかった。 みんな遊びにいきやがってヽ(`Д´)ノ 人数が少なかったのと、報告する順番が最後だったので 最後にはマンツーマンで40分くらい先生と話をし…

先日来日してたシンガポールのMY PRECIOUSと 来日をサポートしていたGAUGE MEANS NOTHINGのスプリットが ツアーで売られてたみたいなんだけど、店ではまだ買えないのかな。 すげー欲しい。 KICKASSだけじゃなくてこっちも見に行けば良かったかな。

さっきコーラに付いてるワンピースのおまけをもらいに 友達がバイトしてるコンビニまで行ってきた。 ついでに廃棄になる弁当とかをたらふく食ってきた。 いや〜コンビニのバイトおいしいわ〜。 で、そのコンビニ行くのに地元のやつを誘って2人で行ったんだけ…

なんかJOURNAL SPY EFFORTのドラムに3cm tourのオオクラさんが加入したみたいですね。 これまたヤバイ音になりそうな気がします。 3cm tourの方はまだ活動休止状態なのかな。 よくわかんねーや。 あ、あと、今年は年末のギグアンでは JOURNAL SPY EFFORT , T…

Web

ちょっとプロフィールを更新してみるテスト。 MEGA CITY FOURにしてみた。 おれそっくりだし。

今日は夜まで研究室にいた。 しかし相変わらずエニーキャストができない。 一体どうなってんだよ(゜Д゜)ゴルァ!! わけわかんね。 明後日には卒論の目次を提出しなければならない。 研究も終わらぬうちから目次とは…。 もうだめぽ…。

先日のライブで軽く話をした男(名前すら知らん)。 なんかETERNAL NOISEってバンドやってるって言ってたんで、ちょっと調べてみた。 そしたらおれの知ってるバンドとも対バンしてたΣ(゜Д゜) WEATHER ROLLとかWRECKとか。 ENDZWECKと対バンしたってのは聞い…

昨日の疲れがでた。 だるいし、眠い。 そんなわけで、今日は一日中家でゴロゴロ。 おれヒッキーです。

眠いけど寝ないように車内ではずっとハードコア。 そいやMAN★FRIDAYのディスコグラフィー発売が1月下旬の予定みたい。 未発表が早く聴いてみたい。 (*´д`*)ハァハァしながら待ってます。

逝ってきましたよ夢の国へ。 でも3時間睡眠で、慣れない道の運転はさすがに疲れた…。 で、向こうに着いていきなり 「ディズニーランド入場制限中」 の文字を見た時にはびびった。 (・∀・)スンスンス-ン♪ … … (゜Д゜)ハァ? って感じだった。 でも目的のディ…

今日は昨日ユニオンとライブで買ったCD聴きまくった。 NAVEL , IDEA OF A JOKE , CREEP , ELEVATION , THE KICKASS , CONTINENTあたり。 音楽に癒された(ノД`) 聴いてないレコードたまってきたんだけど、レコード回すのがめんどいやー。 なんか買うのが目的…

もうメール10件連続送るのとかやめてくれ。 おれからの応答を待てよ。 おれだって研究とかあって、取り込んでるんだよ。 メールだっていつもお前が期待してるような内容を返せるわけないだろ。 頼むから学習してくれ。そしておれに期待すんな。 そんなカノ…

ライブ@東洋大学白山キャンパス

今日はKICKASSってバンドの来日ライブを見に行くため、 研究を3時で早々に切り上げ白山へ向った。 白山駅に着き、道がわからないため地図を見ていると、同じくらいの年の人に 「DASH BOARD見に行くんですか?」 と聞かれ、目的が同じだったおれとKENNYは、そ…

NEMOの新譜をALLMANで買うと初回だけCD-Rが付くみたいね。 最近はレコード屋同士の特典合戦な気がする。 この前買ったAS MEIASもユニオンはポスター付きだったし。 しかもCATUNEからリリースされてるCDをもう1枚買うとバッジ付きとか┐(゜〜゜)┌ 特典によって…

昨日の夜、運動不足ってことで友達と30分くらい走った。 そしたら今日見事に筋肉痛に。 あぁ珍しく健康的だわおれ。 前に合コンしたTEENAGER(not女子高生)の子と全然メールしなくなっちゃいました。 なんか意味のないメールすんのってすげーだるい。 しか…