さっきコーラに付いてるワンピースのおまけをもらいに
友達がバイトしてるコンビニまで行ってきた。
ついでに廃棄になる弁当とかをたらふく食ってきた。
いや〜コンビニのバイトおいしいわ〜。


で、そのコンビニ行くのに地元のやつを誘って2人で行ったんだけど
車の中で、そいつがモモイロデビューしたこと聞いた。
¥8000で3回転だったらしい。
でも体調不良のため1回しか逝かなかったみたいΣ(゜Д゜)ガーン
それどころか体調悪すぎてゲロ吐いたらしいΣΣ(゜д゜lll)ガガーン
ありえん(・∀・)ニヤニヤ
それで2人目も3人目もゲロを隠すので必死で全然楽しめなかったらしいw
やべーおれもモモイロ逝きてーわー(*´д`*)ハァハァ