2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Windowsの試験受けてきた。 1000点満点中、まさかの988点…。 これでまた会社からお金もらえますね。 ろくに働かず、こんなことばっかしてる人間を抱えてる会社が不憫。 …。 まあ、そんなことはどうでもいいんだけど。 今日、国分寺でライブがあったんで行っ…

土曜日、8年程前にやってたバイト仲間の結婚式に出てきた。 バイトでしか繋がりが無いのに、今でもこうやってたまに連絡を取り合って、 しかも結婚式にまで呼んでくれるなんて、なんだかありがたいですね。 式では他のバイト仲間とも会えたし。 なんか時間が…

昨日の話だけど。 買おう買おうと思ってた、ゑでぃまぁこんの新しいアルバムを買いに高円寺円盤へ。 内容的には、myspaceに上がってる新曲全部入れて欲しかったな、8曲は少ない。 期待が大きかった分、1st程にはインパクトは無かったわ。 とは言え、今年のベ…

今日、久々に金縛りになった。 以前にも1度、なったことはあったんだけどさ。 今回のやつは、以前のとは違ったわ…。 なんかとりあえず、体が動かないってのはデフォルトなんだけど。 今回のやつは、耳元で人の叫び声とノイズが混ざったような変な音がした…。…

最近、Answer×Answer2ってネットワーク対戦クイズをよくやるんだけどさ。 ゲーセンに置いてある、クイズゲームね。 出題のジャンルが幅広くて、面白いんだよね。 早押しクイズで勝てた時とか、すげえ気持ち良いし。 漫画、ゲーム、競馬、数学、自然科学、グ…

05/31(日)@国分寺 東京経済大学 OPEN / START 13:00 p.s. burn this letter myheadswims l.f.q. trikorona 久々にまともな事を書くけど、このライブには行こうかと。 電車に乗らず、ライブが見れるなんて夢のようだ。 しかも、久々の p.s. burn this lett…

奇跡の13連休も今日で終わり。 明日から仕事って、憂鬱過ぎ。 もう、憂鬱過ぎて泣きそうです。 仕事の進め方なんて、もう全部忘れた。 …。 まあ、そんなことはどうでもいいんだけど。 今日は会社の連中が4人程おれんちに遊びに来た。 無駄に仲が良すぎる会社…

さて、今日もクソ日記を書くとしますか…。 前回も書きましたが、チリクソがおれ以上にクソッタレであることが 分かり、おれも心置きなくクソなことができるんじゃねえかと。 そんな局面で今日、会社の先輩からモモイロの誘いが…。 しかも、チリクソの様に、…

実家に帰省してきました。 まだ風邪は完治してないんだけど…。 実家に帰り、チリクソという人物と対談してきた。 しかも無駄に2日連続で。 最近、モモイロだの何だので、「自分ってまじでクソッタレだな〜」と反省していた のですが、チリクソとの対談で自分…