Windowsの試験受けてきた。
1000点満点中、まさかの988点…。


これでまた会社からお金もらえますね。
ろくに働かず、こんなことばっかしてる人間を抱えてる会社が不憫。


…。


まあ、そんなことはどうでもいいんだけど。


今日、国分寺でライブがあったんで行ってきた。
電車に乗らず、ライブに行けるなんて素晴らし過ぎる。


てか、ライブに行くこと自体が久々過ぎる。
前回は円盤の gofish と the bite だっけかな?


…。


とりあえず、会場である東京経済大学に到着し、myheadswims を見る。
あれ?こんなハードコアーだったっけ?と思いつつ、疲れたので一度会場を出る。


もうね、年寄りの体力では、1バンド棒立ちで見てるのが限界ですわ、下半身が。
下半身で元気なところと言ったら、股の下のちっぽけな存在くらいなもんですね。


で、疲れたので、l.f.q. と trikorona を見ずにスルー。
隣の学生会館みたいなところで、ワンセグでダービーを見ながら休憩。
ロジユニヴァース


その後、体力が回復したら、p.s. burn this letter 見る。
2年振りのライブとは思えない程カコイイ…。


1曲だけ、昔ライブで見たことのある曲をやってた気が。うろ覚え。
そのうちレコーディングもするようなこと言ってったので楽しみ。
ライブに行く元気がない年寄りのために、早く音源が欲しいわ。


…。


ライブを見た後は、kenny氏と駅前のゲーセンへ。
軽くAnswer×Answer2をやって帰宅する。


カードを使わないと、相手が弱いので余裕で勝てて気持ち良い。
Sリーグからはもうなかなか勝てねえわ、おれの力じゃ。


今日はピタゴラスの定理について、思い出しながらねる。
おやすみ。