3年間使った携帯におさらばし、新しい携帯を買った。
浮気携帯の異名を持つFシリーズ、F02-Aである。


何がすげえって、シークレットモードを使ってることすら隠す、ステルスモード。
いや、まだ全然使いこなしてないんで、実際のとこよくわかんないけど。
まあ多分、画期的な機能なわけっしょ。


しかも最近、携帯ってどれも高いんだけどさ。
値切ってみたら、通常40000円くらいのやつが、25000円くらいで買えた。
しかも、別途商品券6000円分付き!


ん〜、悪くない。
ステルスモードは付いてるわ、携帯は安く買えるわ。


ただね、問題が1つ。


…。


カノジョもステルスモード付きの携帯買ってた…。
これじゃ結局、おれがステルスモード使ってるかどうかなんてバレるよね…。


いや、おれもステルスモード使って何か悪いことしようなんて、思ってないけど…。
なんかすっきりしねー。


まあいいや。
寝るか。