今日は会社の同期と吉祥寺へ行ってきた。


駅を出たら麻生さんが演説やってて、すげえ人だった。
すごい人混みだったので、麻生をチラ見しつつ、ダーツを買いに。


この前ダーツやってたら、今まで使ってたのが壊れちゃってさ。
ずーっと買おうと思ってたんだよね。


吉祥寺のダーツショップに着き、1時間程吟味した結果、、、
Monster の Spilit ってやつを購入。


今まで使ってたダーツよりちょっと高い8800円。
いや〜、抜群の持ち易さに投げ易さ。


これを機に、ちょっとは上達してくんねえかな…。


…。


その後、ダーツをやるかと思いきや。
最近よくやる Answer×Answer2 を今日もプレイ。


一応、今日も何回か優勝できたんだけどさ。
なかなかSSリーグに上がれねえ!


SSリーグは伊達じゃねえわ。
もうちょっと、文系科目ができればいけそうなんだけどな。


…。


まあいいっしょ。


今日は元素記号アクチノイドあたりに目を通してから寝よ。
おやすみ。