2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと熱も下がった。 てか、39℃も出て火曜は会社休んじゃったよ。 つーわけで、まさかの13連休です。 休み過ぎか。 熱は下がったんだけど、まあ薬飲んでるからな。 体がだるくて、何もする気にならない。 今日なんてずっと引きこもって、モンスターハンター…

土曜、客や先輩と初ゴルフに行ってきた。 雨が降るクソ寒い中、朝からね…。 つっても、打ちっ放しだけど。 社会人になっても、ゴルフなんて絶対やらねえと思ってたけどね。 おれもついに、リーマン活動に手を出してしまったわけだ。 まあでも、思ってたより…

久々に映画を見た。 友達から貰った「ただ、君を愛してる」ってやつ。 映画なんてものは、付き合う前の非常に微妙な関係の女性と会いたいため の口実として、使用するものくらいにしか思ってなかったんだけどさ。 まあ、ちょっとだけ泣いてやったよ。 無感動…

ユニオンで Minority Blues Band の7EP+VA的な音源を見かけたんで買った。 初期の頃の曲とか聴くとすげえ懐かしくて、大学入ったばかりの頃を思い出す。 昔、ギグアンに見に行ったっけな(しみじみ)

無駄に忙しかった仕事も新年度になり、ようやく落ち着いた。 来月くらいまでは暇になりそう(多分)なんで、資格勉強しよ。 そいや、仕事が暇になったかと思えば、新入社員向けの部の説明役に任命された…。 会社説明会とかもそうだけど、こーゆーのまじで止…