久々に映画を見た。
友達から貰った「ただ、君を愛してる」ってやつ。


映画なんてものは、付き合う前の非常に微妙な関係の女性と会いたいため
の口実として、使用するものくらいにしか思ってなかったんだけどさ。


まあ、ちょっとだけ泣いてやったよ。


無感動なおれだけど、ちょっとだけまともな人間に近づけた気がした。
これからは、もうちょっと映画に興味を持ってみようと思います。


…。


まあ、そんなことはいいんだが。


そういや、屍のアルバム出たんだっけ〜、と思いながらユニオンに行った。


なのにだ。


ユニオンを出たら、間違えて raein のアルバム買ってたよね。
あと、the bite と document not found の計3枚。


raein ちょっと聴いたけど、昔の方が好きだったな。
素直に屍のアルバム買っておけばよかった。


( ´ー`)フゥー...


そいや関係無いけど、新宿パンクマーケットのちょいギャル店員さん、かわいいよね。
何年も前から新宿で働いてる気がするけど、仲良くなってみたい。


今度、映画でも、、、