土曜、客や先輩と初ゴルフに行ってきた。
雨が降るクソ寒い中、朝からね…。
つっても、打ちっ放しだけど。


社会人になっても、ゴルフなんて絶対やらねえと思ってたけどね。
おれもついに、リーマン活動に手を出してしまったわけだ。


まあでも、思ってたよりも悪くなかったよ、ゴルフ。
ハマル程面白かったわけじゃないけど、たまになら。


…。


で、ゴルフ終了後は、何故か先輩と2人で高円寺へ。
ゴルフ→モモイロという、まさかのリーマン活動のコンボ。


終わってるとしか、言いようが無い。


以前、モモ子の件があったので、やめようと思ったんだけどね。
でも誘われたら、断らない主義なので。


…。


とりあえず、今回解ったんだけど。
おれ、モモイロ嬢にモテる説。


前回のモモ子の時もそうだったんだけど、アプローチが…。
まあ、詳細なやり取りは生々しいので、割愛するけど。


危うく前回の時みたく、番号聞いてしまうとこだった。
成長したわ〜、おれ。


…。


高円寺でコトを済ませると、今度は先輩の家でバイオハザード5
気が付いたら、まあ朝の5時だよね…。


結果、24時間以上遊び歩いてたら、風邪引いたと…。
GW前の大事なこの時期に…。


どんまい、おれ。


今日は22時就寝。
おやすみ。