2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

カノジョが実家から東京へ帰ってきました。東京ってか、おれんちに。 今もおれのすぐ後ろで寝てるんで、バレないようにこそこそ更新です。 まあそんな話は軽くどうでもよくてさ。 昨日の話なんですが、行ってきましたライブへ。 復活後の tiala は昨日が初め…

いや〜、日経平均もついに18000円台突入ですか。 そんなお陰で、1週間で2万円程儲かりました。 …ってか、日経平均ってなんだよ。 わけわかんね。 まあそんな話はどうでもいいんだけど。 この前実家帰った時にカセットウォークマン持ってきて、やっとテープ音…

02/24(土)@小岩 eM SEVEN OPEN 17:30 / START 18:00 ADV ¥1300 / DOOR ¥1500 my head swims r3-n7 ps:burn this letter tiala makes no sense we are ! 今日の試験なんとかパスできたんで、行こうかな。 復活した tiala まだ見てないし。

今日はDBAの試験だったわけだが、、、なんとか受かった。 この1週間、ティンコいじくりながら、適当に勉強してたんだけど。 昨日だけは、相当まじになって、300問くらい問題解いた。 まあなんにせよ、とりあえず受かってよかったよ。 次は、、、SQLか。めん…

4連休最終日、高円寺にすっきりした顔の男が二人。 …買ったばかりの three minute movie のアルバムが、爽やか過ぎて胸に染みた。

連休3日目、カノジョがいないと実にスムーズに更新できる。 で、今日も先輩と話した結果、明日、高円寺入りすることが決定しました。 明日、高円寺で、やけにすっきりした顔の二人組みがいても、そっとしておいてください。 まあ、付き合いだし、しょうがね…

連休2日目、なんだかんだで実家に帰って来ちゃいました。 実家の方でも用事あったし、東京に居ても絶対勉強しないからな。 東京は誘惑が多すぎるぜ、ゲームとかPCとかアレなお店とか、、、。 会社の先輩から、「高円寺行こうぜ!」って誘われてんだよな。 誘…

ヨルズインザスカイ

最近、めっきり新譜の情報に疎いけど、これは買わないと。 4/4にアルバムが LESS THAN TV から出る模様です。 このバンドのデモはすげー聴いたわ。

なんと、今日から4連休であります。 しかもカノジョが昨日から実家に帰ってるので、完全にドフリー。 この4連休で、普段できない悪いことでもしたいね。 とりあえず連休1日目は、一日中家に引きこもってました。 ゲームしたり、昼寝したり、PCいじったり。 …

金曜の夜、仕事帰りに先輩とジムへ直行。 その後は朝まで先輩の家で、プレステ3をプレイ。 筋肉痛だし、寝不足だし、わけわかんね。 で、最近遊びすぎかと思い、土曜は寝不足のまま図書館で勉強。 そろそろ Oracle の資格も取らなければ、、、と焦る。 圧倒…