カノジョが実家から東京へ帰ってきました。東京ってか、おれんちに。
今もおれのすぐ後ろで寝てるんで、バレないようにこそこそ更新です。


まあそんな話は軽くどうでもよくてさ。
昨日の話なんですが、行ってきましたライブへ。
復活後の tiala は昨日が初めてだったんだけど、すげえカコイイ。
以前みたいにカオスな感じじゃなくて、やっぱちょっと変わってたけど。
管系の音も加わり、以前のテンション+エモ+エロ+バカな感じがした。
ps:burn this letter 共々、早く音源で聴いてみたい。


それから昨日は、また色んな人と話せて楽しかったなあ。
人もメンツの割りにあまり入ってなくて、ゆっくり見れたし。
で、最近気付いたんだけど、定期的にここを見てる人が何人いるようで…。
だからと言って、今まで通りクソなことばっか書くと思いますけど。
…そろそろ滝に打たれてこようと思います。