2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと、前にちょろっと書いた、例のクソな CGI が出来ました。 昨日深夜作業だったので、空き時間になんとか完成させた。 色々と作り替えて、最終的には心理テストの結果をメールで飛ばすのではなく、 BBS みたいにログに保存して、閲覧できるようにしてみ…

Asobi Seksu

遊びセックス!!何このちょーイカしたバンド名。 聴いてみたら、音もシューゲイザーぽくてかなり好みなんですけど。 Guitar のような、エレクトロシューゲイザーぽい感じで。 女性ボーカルも Moonwalk みたいで (*´д`*)ハァハァ する。 ボーカルだけ日本人なん…

今年のクリスマスは近年稀にみる、実に平穏な日だった。 クリスマスというイベントは、カノジョとケンカするために在るものだったんだけど。 あとは、もうすぐカノジョの誕生日なんで、そこでミスらなければおれの勝ちだな。 まあそんな話はどうでもいいわけ…

うっかり職場で、 「ストレッチ」 が 「ひとりエッチ」 に聞こえるなどと 発言すると、2秒後にはすっかり病気扱いされるから気を付けた方がいいぜ!

myriad ってバンドいるじゃん?仙台の。 2曲入りの7インチが超名盤のさ。 その7インチのジャケって普通これっしょ↓ おれが持ってるやつもこれだし、ジャケはこれしか見たことがなかった。 だけど、この前おれが手に入れたジャケはちょっと違った。 それがこ…

今週はヤフーのモデムがぶっ壊れて、ネットがずっとできなかった。 1週間もネットができないということは、おれにとっては死活問題である。 しかし、昨日新しいモデムが届き、やっと復帰できた。 もうヤフーはやめて、ケーブルにでも切り替えようかな。 まあ…

金、土と二日連続でオールしてしまった。 やべー超疲れた、、、と思ってたらやっぱ風邪ひいたわ。 ブログなんて書いてないで、さっさと寝りゃいいのにおれ。 で、1日目のオールした時の話なんだが。 某ディストロで音源を購入したのを切っ掛けに飲み会に誘わ…

スペシャ

Z のプロモが流れてたのを録画したんだけど、DVD に入ってるやつでがっかりした。 toe の新曲も一緒に流れてて、なんか歌モノになってた。 そして、AMOK まで一緒に流れてるのにはびびった。

カノジョがすぐ後ろで本を読んでいるのにも関わらず、奇跡の3日連続更新である。 今日は会社の忘年会で、社長と同じテーブルになってしまい、すげえ疲れた。 これどう考えても忘年会じゃなくて接待だろ、、、かなり固いお店だったし。 まったく、もっと気楽…

本当は今日、幡ヶ谷で killie やら balloons のライブに行くはずだった。 でも何日か前に、チケットをメール予約したら売り切れですって。 なんか最近えらい人気が出てきたな〜と、そう思うわけです。 ライブなんてその日の気分で、フラ〜っと言って適当に見…

昨日のことなんですが、ALLMAN閉店ということで、閉店セールに行ってきました。 セールは初日が肝心だと思い、仕事を早く切り上げ、そのままスーツで直行。 そしたら店内にはいつもの10倍くらいの人がいて、まともに物色できやしねえ。 店員もちょー忙しそう…

今日は同期の男共と忘年会もどきをしてきた。 男ばかり集まれば、まあ当然シモネタですよね。 Nさんの「逆手でオナーニすると、アレを握ってもらってる感覚」という話。 → 結果爆笑。 Uさんが通勤途中に電車で夢精した話。 → 結果爆笑。 まあこんな感じでし…