金、土と二日連続でオールしてしまった。
やべー超疲れた、、、と思ってたらやっぱ風邪ひいたわ。
ブログなんて書いてないで、さっさと寝りゃいいのにおれ。


で、1日目のオールした時の話なんだが。
某ディストロで音源を購入したのを切っ掛けに飲み会に誘われ、
まあいざ参加してみれば、バンド、ディストロ、ネット等などの
何かしらで名前が通っているような方々ばかりで、超びびった。
まじおれみたいなクソッタレは、どう考えてもおれ一人だけだった。


しかも宅飲みだったのにも関わらず、面識の無いおれを
招き入れてくれて、本当にありがたかった。
みんないい人ばっかだったな〜。楽しかったです。


で、2日目のオールした話なんだが…。
どうでもいいクソ過ぎる一日だったので、また今度にでも。
まあ確実に言えるのは、おれはやっぱり不甲斐無いってことです。