2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜の話だが、円盤で the bite と gofish を見てきた。 円盤でライブ見るの初めてだったけど、距離近いし雰囲気もすげえいいね。 間近でイスに座ってライブ見れるって、なんか初めての体験だった。 ただし、背もたれの無い木のイスだったので、余裕でケツが…

グーグル先生で、ロックマンを検索したら、こんなん出てきた。http://game2000.netgamers.jp/onlin/177.htmlロックマン vs 魔界村 みたいな感じのやつ。 よくできてるな〜、これ作ったやつすげえわ。 とりあえず、余裕でアーサー撃破しておきました。 そいや…

今日は、会社の同期連中と卓球してきた。 いや〜、勉強しなくてもいい休日ってのは素晴らしいすね。 で、同期の中にひとりだけ、元卓球部のやつがいまして。 「おっしゃ勝てた!」と思ったら、そいつは左手でやってました…。 まあそいつは、完全に右利きだよ…

07/26(土)@高円寺 円盤 OPEN 19:00 / START 19:30 ADV ¥---- / DOOR ¥1500 the bite gofish まあ音楽目的では、高円寺行くんだけどね! グッバイ、モモイロ!!

今日、DBの試験受けてきました。 この前落ちちゃったやつ。 試験前日に筋肉痛になるくらいボーリングやっちゃってさ。 もしかして、また落ちるんじゃねえの?と思ってたんだけど。 奇跡的に受かりましたわ。 まあ受けるの2回目だしね。 とりあえず、やっとこ…

最近、自宅サーバを公開してみようかなと思ってるんですが。 ftp やら web やら メールやら、色々相乗りした状態なんだよね。 セキュリティ的にも、まだまだ甘くてさ。 ssh とかをデフォルトポートで使ってたら、不正アクセスが1秒毎に…。 ほんとにあるんす…

今日、昼飯を食いに行った店で、豪快に味噌汁かけられた…。 この店のババアには、いつもカチンとくる事があったので、手が出そうになった。 まあ、そんなおれを見た先輩が爆笑しながら、「汁男優!汁男優!」って。 …ヘンタイの周りには、ヘンタイが集まるん…

昨日は久々にライブに行ってきた。 何気に、ライブ行くのは今回が今年初めて。 キライやモガが出るので、混むかな〜と思ってたんだけど、そうでもなかった。 as meias が見れなかったのは少々残念だったが、season が見れたのラッキーだった。 season は、my…