昨日は久々にライブに行ってきた。
何気に、ライブ行くのは今回が今年初めて。


キライやモガが出るので、混むかな〜と思ってたんだけど、そうでもなかった。
as meias が見れなかったのは少々残念だったが、season が見れたのラッキーだった。


season は、myspace でも聴ける新曲やってたけど、やはり昔の曲が良かったな〜。
なんつーか、こう、聴いてると、学生時代の頃を思い出す。


…。


で、まあ、今日の話なんだけどさ。


すげえ久々に、大学の友達であるY中とメシ食ってきた。


Y中も、1Kという間取の部屋で、カノジョとほぼ同棲してるらしく、
お互いにその理不尽さについて、散々愚痴り散らしてきたのである。


Y中もカノジョにバレないように、合コンに行ったり、女とメールしたりしてるらしい。
男の名前で携帯に登録し、メールをした後はすぐにメール削除。履歴も削除。


完全におれと同じ手口である。
まあ、、、だいたいこうなるよね…。


今度、このY中君が、2対2で遊びに行くプランを立ててくれるそうです。
あまり危ない橋は渡りたくないけど、まあ期待せずに待つことにします。


他には、夢精したくてわざわざ58日間溜め込んで、やっと夢精出来た話や
ムカツク会社の先輩に、面と向かって中指立ててケンカした話をしてくれた。


あいつはパンクだな。
おれにはできねえ。