今年の初めに目標として、今年は購入音源を100枚以下に抑えるって決めたんだけどさ。
とりあえず、もう半年が過ぎようとしてるので、枚数を数えてみたところ。


別に計算してたわけじゃないんだけど、なんと49枚だった。
すげえ、このままいけば、実現できそうな予感。


この49枚の中で一番聴いたのは、まあ確実に bone scratch の LP でしょう。
スロウコアやポストロックなんかでは、azure ray や lali puna なんかも結構。
それからシューゲイザーだと、sway が抜群に良かったり良くなかったり。


…と言っても、そんな色々聴いてるわけじゃないからあれだけど。


…。


まあ、こんなどうでもいい話よりですね。


またおれの友達から、結婚決まったやつが出てしまいました。
この歳になってくると、やっぱ増えてきますね。


まあおれにはまだまだ関係の無い話だな。
家族ぐるみの付き合いとか、果てしなくめんどくせえ。


とりあえず、そいつは結婚前にもう一度合コンがしたいらしいです。
まあそれは分からないでもないけど、それをおれに頼むのはわけわからねえ。


ごめん、おれに合コン開催させるポテンシャルなんてないて。
まあ結婚報告を受けた時に一緒にいた人が、なんとかしてくれるだろう。


初対面の女の無意味な話は疲れる、と最近思ったばかりです。