最近、携帯の充電がすぐ切れる。
朝充電しても、夜会社出る頃には電源が切れてしまう。


で、携帯を2年間使えば、ドコモショップで新しい電池タダでくれるじゃないすか。
おれもそろそろ2年かなと思いつつ、昔のブログ見たら、ちょうど丸2年使ってた。


まあこーゆー時くらい役に立つね、自分のブログも。
普段は、こんなクソブログいつ止めてやろうか、くらい思ってんだけど。


…まあ、ってことで、あと2年くらいは使えそうだな、今の携帯も。
最近の携帯は高いて。買えんて。あの値段は。


…。


まあ、そんなことはどうでもよくて。


The World of GOLDEN EGGS って、シュールな番組あるじゃないすか。
この前、先輩に借りたんですけど、すげえ面白いすねこれ。


先輩が女子大生と合コンした時に、この話題になったらしく、
「DVD 持っててよかった」と言っておりました。


なんで、こんなシュールなアニメが人気あるんすかね。
まあとりあえず、おれもこれでミーハーの仲間入りです。


ステファンの大胸筋矯正サポーターがヤバイて。