行ってきました夢の国。朝6時起きで、帰りが23時。
心の底から「疲れた」と、余裕で断言できる一日だった。


ただ今日は、怒らない、キレない、ケンカしないと何度も自分に
言い聞かせていたので、途中怪しい雰囲気はあったが、ほぼノーミス。


4年前のような、「もう帰ろうぜ」的なことは言わなかった。
カノジョの口から「もう帰ろっか」の言葉が出るまで。


成長したわ〜おれ。


ただ、今日はおれが出来過ぎていたので、帰りがけにカノジョから
「優し過ぎて何かしっぺ返しがきそう」の一言を喰らった。


…。


的確過ぎる、変わらず…。


まあでも、裏の裏のさらに裏をかいてやるけどね。
この心理戦、おれがもらった。