2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

審査が通ってしまった。 業者も決まってしまった。 …。 と、くれば、まあ引越しですよね。 そして、まさかの2LDKですよね。 …まあ、要するにアレですよ、アレ。 同の棲ってやつです。 今度の棲家は国分寺です。 アグレッシブに高円寺とかがよかったんだけど…

忘年会が多いせいなのか知らんけど、風邪が治らない。 今年は特に仕事関係のが多くて困る。 この前、他社との忘年会に行ったんだけどさ。 100人以上の参加者の中で、珍しくおれが2番目にビンゴしたわけだ。 なのにだ。 どうでもいいような、PCスピーカーが当…

忘年会シーズン真っ只中だってのに、風邪ひいた。 金曜日、飲み会で風邪が悪化。 土曜日、体調ヤバくて予定キャンセルし、医者へ。 日曜日、薬飲んだし大丈夫だろと思って飲み会出たら、余裕で悪化。 今日も会社で、咳し過ぎて何回も吐きそうになった。 この…

2週間振りくらいに更新。 いや、ホントはこの前更新しかけたんだけどさ。 更新のボタンをクリックする瞬間にブレーカー落ちた。 まじで、こんなことがあるのかと。 ホントにあと2秒くらい早ければ…。 どうやら、カノジョが電力使い過ぎてたらしい。 …。 まあ…