審査が通ってしまった。
業者も決まってしまった。


…。


と、くれば、まあ引越しですよね。
そして、まさかの2LDKですよね。


…まあ、要するにアレですよ、アレ。
同の棲ってやつです。


今度の棲家は国分寺です。
アグレッシブに高円寺とかがよかったんだけどさ。
まあ、おれのちんけな予算じゃ、まあ無理だよね。


国分寺だし、割と広いとこ借りれたからよかったけど。
まあ、みんな遊びにきてください。


今日はカノジョが、ブログ書いてるおれの後ろで、チョロチョロ動き回ってるのでこのへんで。


…。


1年前に復縁して、今回同棲することを決めた。
さらにもう1年後は、、、と考えると、ガクブルですね。


…。


それでは、良いお年を。