忘年会が多いせいなのか知らんけど、風邪が治らない。
今年は特に仕事関係のが多くて困る。


この前、他社との忘年会に行ったんだけどさ。
100人以上の参加者の中で、珍しくおれが2番目にビンゴしたわけだ。


なのにだ。
どうでもいいような、PCスピーカーが当たっただけ…。


他の景品は、xbox、DS、Wiiウォークマン、高額マウス等々
色々あったのに、まじでどうでもいいものが当たった。


ビンゴの引きは毎年悪いおれ。
某友人は、デジカメとかPS3とか当たってんのによ〜。


まあでも、こんなとこで引きが強くなくてもさ。
他のとこで引きが強ければ人生納得できる。
そんな2008年。


…。


まあそんな話はどうでもよく。


そんなことより、ギグアンが来年1月で閉店ですって…。


ギグアン最近は全然行ってなかったけど。
ライブ行き始めた頃はよく行ってたな。
set you free とかよく見に行ってた。


来月、ギグアンでの最後の set you free があるから、見に行こうかな。
disgusteens とか久々に見てみたいし。


なんか、ギグアンのスケジュールみたんだけど。
閉店というドサクサに紛れて、captain hedge hog の名前が…。


captain hedge hog の解散ライブはチケット取れなかったしな〜。
見たいな〜、とも思ったんだけど、まあ余裕でソールドアウトですよね。


…。


まあ、来月4日、気が向いたら行くとしよう。