忘年会シーズン真っ只中だってのに、風邪ひいた。


金曜日、飲み会で風邪が悪化。
土曜日、体調ヤバくて予定キャンセルし、医者へ。
日曜日、薬飲んだし大丈夫だろと思って飲み会出たら、余裕で悪化。


今日も会社で、咳し過ぎて何回も吐きそうになった。
この際、みんなおれの風邪がうつって、会社閉鎖にでもしてくれ。


会社休みたいけど今休むと、来週の4連休と9連休に響きそう。
まあウイルス撒き散らしながら、仕事するフリするっしょ。


…。


まあそんなことはどうでもいいんですが。


カノジョの友達であるレズ子なんだけどさ。
最近、カノジョからレズ子の話を聞くのが嫌じゃないおれ。


今回の話は、レズ子の浮気が恋人にバレた話でした。
レズも浮気するのか〜、と思いつつ話聞いてたらさ。


…。


まさかの3Pですって。
レズ子ったら、アグレッシブ。


( ´ー`)フゥー...


カオスな世界ですね。