2週間振りくらいに更新。


いや、ホントはこの前更新しかけたんだけどさ。
更新のボタンをクリックする瞬間にブレーカー落ちた。


まじで、こんなことがあるのかと。
ホントにあと2秒くらい早ければ…。
どうやら、カノジョが電力使い過ぎてたらしい。


…。


まあ、そんなことはいいんですが。


このブログもまさかの5年目に突入した模様。
長いような短いような…。


だからと言って、ブログでのテンションは昔と変わらずか。
相変わらず、まともなことなんて書いてないな。


このブログを初期の頃から、今もまだ見てる人なんているんだろうか。
昔は見てたけど、今は見てない。またはその逆だったり。


おれだけを取り残し、周りの環境がどんどん変わっていく。


( ´ー`)フゥー...


…。


あ、ついでに音楽のことを書いておくと。


この前、久しぶりに溜まってる未聴のレコード共をまわしてやった。


a flower kollapsed , beryneck , fragment , johns town aloha
camera obscura , pear of the west , pg.99


他にもまだあったかな。
あったようなないような、忘れた。


とりあえず、johns town aloha が抜群によかったです。
ハードコアてか、もはやノイズだったけど。


他にも、やっと見つけた fragment も、
エロ師匠にもらった camera obscura も、
「それ、高校生の時に聴いてた」と言われた beryneck も、
まあ全部よかったです。


もはや、レコードまわすのも半年ペースですね。
レコードのエンコードの仕方忘れちゃいそう。


まあ、それだけの話。


寝よ。