久々にカノジョの話なんだけどさ。


どうやらカノジョの友達にレズがいるようで。
まあレズって、あのレズだよね。レズビアン


友達と言っても、仕事で付き合いのある仲の良い人みたいなんだけど。
話を聞くと、なんだかそのレズ(通称:レズ子)に狙われているようなのです…。


元々、仲が良かったようなので、ご飯とかよく一緒に行ってたみたいなんだけど。
ある日突然、レズ子が「私、カノジョがいるんだよね」とカミングアウト。


…。


それから徐々に、様子がおかしくなったとかなってないとか。


レズ子がカノジョに、


「顔、結構好みかも」
「プライベートでもっと会いたい」
「レズバー一緒に行こう」


などなど、色々言ってくるようです。
レズ子、超アグレッシブ。


カノジョによると、レズ子はおれにも会いたがってるらしい。
つーことで、まあ機会があれば、おれも実際に会ってみようかと。


…。


噂によると、レズ子は両刀使いらしいので…。
ややこしい泥沼状態にならないよう気をつけます。


まあ、もしなっちゃったら…。
おれもレズ子ばりに、アグレッシブにいくっしょ。


…。


ウソ。
オレアタマクルッテル。


オヤスミ。