帰宅する時、上の階から来たエレベーターにオネエ系OLが1人乗ってた。
エレベーターに乗ると、面識など全く無いおれに「お疲れ様です」って。


予想外の展開に、1テンポ遅れておれも挨拶を返した。
まあ1階に着くまでの間、他に会話なんてなかったけどね!


まあとりあえず、モテたい女性は笑顔で挨拶してればいいと思います。


…。


帰りの電車。
車両のドアに寄りかかり、ボケーッと立つ。


新宿で乗客が多数乗り込んできて、女性がおれの目の前に立った。
よく見ると、今朝の電車でもおれの目の前に立ってた女性だった…。


似てるとか、見間違いとかじゃなく、同一人物。
こんなことがあるのかよ!


…。


上記2点より、おれの頭がイカレ始めたと判断。


…。


まあどうでもいいっしょ。


明日から4連休なんで、実家に帰ります。
チャオ。