2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと1週間が終わったかと思いきや。 土日の出勤が確定。 40度の熱が下がったかと思いきや。 今度は咳、鼻水…。 ふざけんな。 休ませてくれ。 まあ、そんなことはいいとして。 先週、泥酔したギャルを放置して帰りまして。 マジギレメールが来るかと、ビク…

中学の同窓会で久々の再会を果したギャルと飲んできた。 このギャル、高校の時はガングロだったのだが、最近はキャバ嬢程度に落ち着いた模様。 そしてこのギャルは、カノジョも居なかった高校の頃、おれが唯一話をすることができた女である。 おれにもまだこ…

金曜日に、高熱が出てぶっ倒れました。 疲れが出たんすかね、まさかの40度。 会社も休んだんだけど、こーゆー日に限ってトラブルがあるんだよね…。 これで明日からも終電付近確定な感じで、月曜から憂鬱過ぎ。 まあ、インフルエンザじゃなかっただけマシか……

実に久しぶりの更新であります。 これだけスパンを空ければ、今までここを読んでた人も更新をスルーするはず。 ということで、最近うちに秘めたエグい話でも書いていこう、、、、、 かと思ったけど、やっぱやめた。 最近忙しくて、なにもする気にならねえわ…