中学の同窓会で久々の再会を果したギャルと飲んできた。


このギャル、高校の時はガングロだったのだが、最近はキャバ嬢程度に落ち着いた模様。
そしてこのギャルは、カノジョも居なかった高校の頃、おれが唯一話をすることができた女である。
おれにもまだこんなコネクションが残されてたか、と思いつつ今回アグレッシブに誘ってみたわけである。


本来なら今日、チリクソ氏も参加だったのだが、二日酔いでまさかのドタキャン…。
この局面でドタキャンとは切腹ものである。


…。


普段、おれは酒が弱いので、飲み会でも1杯程度しか飲まない(飲めない)。
だが今日はギャルに酒を勧められまくる、終始負けムード。
ギャルはポジティブ過ぎる。


ギャルはどんどん焼酎が進むが、おれは3杯目のカシスオレンジにボコられっぱなし。
チリクソ氏の助け無く、勝てる試合ではなかったのである。


そんな中、ギャルがトイレで席を立つ。


その後、5分経ってもギャルが戻らない。
おれは嫌な予感がしていた…。


その後、10分経ってもギャルが戻らない。
最悪の状況を覚悟し、店員に状況を告げる。


そして店員にトイレを確認してもらった結果、、、、、


まあ、予想通りの残念な姿でギャルが発見される…。
不本意にも、おれが試合に勝ってしまったのである。


…。


ギャルは、かれこれ一時間以上トイレから出て来れない模様。
そしておれの終電も近づく。


この後、おれはどうするべきなのか、色々と葛藤があった。
そんな中、カノジョから電話があり、「今日もちろん帰ってこれるんだよね」とプレッシャー。


…。


そしておれは、誰でも介抱して持ち帰れるような状況で、まさかの放置して帰宅…。
ギャルのことは心優しい店員さんにまかせ、ギャルに別れを告げる。
ギャルの苦しそうな「ごめんね」という言葉に罪悪感を感じつつも帰宅。


( ´ー`)フゥー...


試合に勝ち、勝負に負けた。


自己嫌悪。
わりーことした。
明日マジギレメールが来ませんように…。


はあ、、、、、、、、、、寝よ。