金曜日に、高熱が出てぶっ倒れました。
疲れが出たんすかね、まさかの40度。


会社も休んだんだけど、こーゆー日に限ってトラブルがあるんだよね…。
これで明日からも終電付近確定な感じで、月曜から憂鬱過ぎ。


まあ、インフルエンザじゃなかっただけマシか…。


…。


まあそんな話はどうでもよくて。


本当は熱が出なければ、土曜にWiiでも買う予定だったんだけど。
1時間毎に下痢でトイレに駆け込むような状況だったので、購入は見送りに。


で、今日はだいぶ体調も回復したので、近くのゲーセンで例のAnswer×Answer2を。


やり始めてからだいたい半年くらいなんだけど、気付いたらプロアンサーに…。
このままだとSSSリーグに一度も行けないまま、ブロンズプロになりそう…。
あと1歩なんだが…。


やっぱ得意なジャンルが1つあっただけじゃ、SSSなんて無理なんすかね。
自然科学は割りと回答できるようになったんだけど、エンタメとか何もわからねえ。
スポーツも最近のサッカーとか見てないし、昔のビスマルクシジマール時代ならともかく…。


自然科学も絶対回答できるとは限らないし。
択捉島と得撫島の間にある植物分布境界線の名前なんて、普通に生きてたら知らないよね。
宮部線って言うらしいけど(調べた)、生きてく上でこんな情報全く役にたたねえよ…。


…。


( ´ー`)フゥー...


今日寝たら、明日目が覚めませんように…。