実に久しぶりの更新であります。


これだけスパンを空ければ、今までここを読んでた人も更新をスルーするはず。
ということで、最近うちに秘めたエグい話でも書いていこう、、、、、
かと思ったけど、やっぱやめた。


最近忙しくて、なにもする気にならねえわ(いつもか…)。
明日も出勤ですって ヽ(`Д´)ノムキー


…。


まあそんなことはどうでもよくて。


最近やっと、paypalのアカウントを作ってみました。
これでようやく、お手軽に海の向こうからブツを仕入れることができるわけです。


まあでも、やっぱ海外から取り寄せるのは初めてだし、若干びびるわけで…。
とりあえず、有名どこありサイトの作りも信用できそうな、lovitt recordsから攻めてみた。


その結果、、、


2週間程度で、あっさりブツが届く。
購入したブツの他に、ステッカー、バッチ、パッチ、Sampler、Zine等、オマケが盛りだくさん。
Tシャツなんて国内のショップで購入すると、1000円以上値段が盛られているし、かなりお得な気が。


ちなみに送料は2000円程度で、良心的なお値段でした。
高いところは5000円くらいするところもあったしな〜。


…。


以上のようなことで味を占めたので、現在は pg.99 等のTシャツを取り寄せ中です。


探してみると、結構色んなバンドのTシャツが買えるんすね。
まあなんにしても、HCバンドのTシャツは安くて助かる。


…。


つーことで、今夜は sleepytime trio のTシャツを着て寝ます。


おやすみ。