チリクソ氏から「全然ブログ更新してねーじゃねえか」
と、お叱りの電話があったので、久々に更新してみます。


なんか8月に入って、仕事が落ち着いたかのように思えたんだけど。
それはほんの一瞬で、最近はまた終電付近の毎日です。


わけのわからねえシステムのために…。
うんざりだぜ!


…。


そんな話はいいんだけど。


先週、中学校の同窓会があったんだけどさ。
いや〜、楽しかったわ、久々に会う人いっぱいで。


変わったやつもいれば、全く変化のないやつもいる。
女性の方はみんなきれいになってたので、無駄に緊張しました。


まあ中には、同窓会をお見合いパーティーか何かと勘違いしたのか、
「へ〜SEなんだ、年収いくらなの?」「お金もってそ〜」
とか聞いてくるゲロカス野郎もいたけど。


そんなゲロカス野郎にイライラしてる中。
上には上がいて、ゲロカス中のゲロカスがおれに絡んでくるわけです。


まあ、そいつは元カノなんだけどさ。


…。


元カノが結婚したって噂を聞いてたんで、安心してたんだけど。
めんどくせえから、できれば絡みたくなかったんだよね。


なのにだ。


元カノは超アグレッシブに絡んでくるわけだ。
しかも、話を聞くと、離婚をしたっていう…。


…。


一度、離婚をすると超アグレッシブになるんすかね。
向こうのペースに巻き込まれて、逃げ出そうにも逃げ出せない…。


記念撮影の時おれの膝の上に乗ってくるとか、まじないわ〜。
周りの女性陣ドン引き。


腕を絡ませて「付き合っちゃおうか」とか、まじないわ〜。
周りの女性陣ドン引き。


結果、その様子を遠くから見てたおれの友達爆笑。


…。


( ´ー`)フゥー...


全てを忘れて寝よう。


おやすみ。