今日は、会社の同期連中と卓球してきた。
いや〜、勉強しなくてもいい休日ってのは素晴らしいすね。


で、同期の中にひとりだけ、元卓球部のやつがいまして。
「おっしゃ勝てた!」と思ったら、そいつは左手でやってました…。
まあそいつは、完全に右利きだよね。


なめられてんのもムカツクので、右手でもう一度勝負したところ、、
1点もとれねーおれ。玉が早すぎて見えねーおれ。


卓球部、次元がちげーわ。
明日は余裕で筋肉痛でしょう。


…。


まあそんなことはいいんだけどさ。


無事、DB の資格も取れたので、次は LinuxWindows の資格でも取ろうかと。
DB の資格は、もうワンランク上のだと、業務経験無いとキツそうなので。


今まで、ぬるま湯で過ごしてきたので、勉強ついでに資格手当てで小遣い稼ぐ計画。
えらいな〜おれ。でもホントは、IT から抜け出したいおれ。


まあ、どうにでもなれ。