土曜の話だが、円盤で the bite と gofish を見てきた。


円盤でライブ見るの初めてだったけど、距離近いし雰囲気もすげえいいね。
間近でイスに座ってライブ見れるって、なんか初めての体験だった。


ただし、背もたれの無い木のイスだったので、余裕でケツが痛い。
完全に痔になったかと思うくらい痛かった。
まあ、大丈夫だったけど。


とりあえず、ライブ自体はどちらも最高だったわ。


gofish 初めて見たんだけど、前評判通りのイケメンでした。
イケメンで、なおかつあの演奏と歌。


モテねえわけがねえ。


それからこの日は、ライブでは珍しく色んな人と話せた。
すげえ久々に会う人だったり、初対面だけど実は知ってる人だったり。


まあ、とにかく楽しかったです。


…が、どうであれ、ケツは痛い。
円盤は、ケツに優しいライブハウスを目指すと良いと思います。