本当は今日、幡ヶ谷で killie やら balloons のライブに行くはずだった。
でも何日か前に、チケットをメール予約したら売り切れですって。
なんか最近えらい人気が出てきたな〜と、そう思うわけです。
ライブなんてその日の気分で、フラ〜っと言って適当に見たいんだけどな。
前売り買ったり、メール予約したりして、当日気分が乗らなかったらどうすんだ。
…まあ別にいいっしょ。


そんなわけで、昨日ブックオフで手に入れた、プレステの初期ダビスタを久々にプレイした。
発売当時、相当やり込んでて懐かしくなって、100円だったし買ってしまった。
理不尽な配合理論とか最高すぎっしょ。あと、馬体で瞬発力が変わったり。
そんで今日、初期繁殖牝馬の産駆で、無敗で凱旋門賞制覇したから!
まあこんな話わかる人なんかもういねーか。
今はプレステもPCでプレイできるから便利ね。