myriad ってバンドいるじゃん?仙台の。
2曲入りの7インチが超名盤のさ。
その7インチのジャケって普通これっしょ↓





おれが持ってるやつもこれだし、ジャケはこれしか見たことがなかった。
だけど、この前おれが手に入れたジャケはちょっと違った。
それがこれ↓







なんかすげー手作り感満載のジャケ。裏ジャケもいつものと違うような…。
で、中に入ってる紙には「shine a rag」、「obscure」以外にもう1曲記載されている。
でも、(*´д`*)ハァハァ しながらレコードを見ると、いつもの2曲しか入っていない。
なんか、いまいちよくわからん。myriad の3曲入り7インチって存在すんの?
気になるな〜、残りの1曲聴いてみたい。


と、まあジャケまで持ち出して、何が言いたかったかと言うと。
やっとスキャナ買いましたってことです。