えーと、前にちょろっと書いた、例のクソな CGI が出来ました。
昨日深夜作業だったので、空き時間になんとか完成させた。
色々と作り替えて、最終的には心理テストの結果をメールで飛ばすのではなく、
BBS みたいにログに保存して、閲覧できるようにしてみた。
まあとりあえず、↓をプレイしてみてください。


http://park8.wakwak.com/~ms-punkrock/cgi-bin/shinri/main.cgi


一応怪しまれないように、答えた内容によって特定の値を計算し、結果が変わるようにしてみた。
で、心理テストをプレイした人のそれぞれの回答は、↓で閲覧できます。


http://park8.wakwak.com/~ms-punkrock/cgi-bin/shinri/result.cgi


さらに無駄なことに、統計情報とかも計算してみる。
どの回答結果が多いのかな〜、みたいな時には↓を見る。


http://park8.wakwak.com/~ms-punkrock/cgi-bin/shinri/rank.cgi


質問や選択肢は、簡単に変えられるので、他でも使えるかも。
これを完成させて思ったけど、やっぱおれクソッタレだわ〜。
ま、会社の先輩に見せたら大爆笑だったけど。