土曜日、8年程前にやってたバイト仲間の結婚式に出てきた。


バイトでしか繋がりが無いのに、今でもこうやってたまに連絡を取り合って、
しかも結婚式にまで呼んでくれるなんて、なんだかありがたいですね。


式では他のバイト仲間とも会えたし。
なんか時間が経つのって早いですね。


みんな結婚したり、結婚を考えられる相手がいたり。
そして、おれのその中の1人なのかな〜、とか考えつつ。


( ´ー`)フゥー...


…。


まあそんなことはいいんですが。


今日、久しぶりにオークスを見に、府中競馬場へ行ってきた。


いや〜、ブエナビスタ強かったですね。
スローペースからの後方一気。


まあおれが軸にしてたのがディアジーナだったんで、馬券的には外れたけど…。
秋の大化けに期待したですね。メジロマックイーン産駒だし。


友達はブエナビスタにまさかの単勝12万だったので、うはうはだったでしょう。


今日は割りと近くで、小池徹平も見れた。
競馬場って割と近くで芸能人見れるよね。


カノジョから写真撮ってきてと頼まれたので、いっぱい撮ってやったよ。
なんて優しいんだ、おれ。


安田記念の時は木下優樹菜らしいので、気が向いたら行くっしょ。
まあ向かないと思うけど。


…。


とりあえず、こんなくだらねえブログ書いてる暇ねええんだよ、おれ。
明日、Windowsの試験だから。


前日くらいちゃんと勉強するっしょ。


とか言いつつ、今日はメルセンヌ数虚数有理数について思い出しながら寝る。
おやすみ。