奇跡の13連休も今日で終わり。
明日から仕事って、憂鬱過ぎ。


もう、憂鬱過ぎて泣きそうです。
仕事の進め方なんて、もう全部忘れた。


…。


まあ、そんなことはどうでもいいんだけど。


今日は会社の連中が4人程おれんちに遊びに来た。
無駄に仲が良すぎる会社連中。


まあ、夕方から酒などを飲みつつ。
もうね、理系の連中が5人も集まったら、話題なんてだいたい決まってる。


パソコン、ゲーム、エロが程よい割合でブレンド
美しい、まさに黄金比である。


うちには、あらゆるゲームが完備されてるので、懐かしくなって色々やりました。
まあ、完備されてるって言っても、昔のばっかりだけど。


昔のデータを使って、やたらと全クリしました。
なかなか悪くない時間でした。


マザー2に何故か登場する大塩平八郎とか、今見てもシュール過ぎる。
あと、ゾーマの音楽がカッコ良過ぎて、勝手に着メロ作りました。


…。


まあね、最終日だし、楽しいことがあると余計明日が辛い。


もう、今日は寝ますか。
昨日のことでも反省しながら。


おやすみ。