さて、今日もクソ日記を書くとしますか…。


前回も書きましたが、チリクソがおれ以上にクソッタレであることが
分かり、おれも心置きなくクソなことができるんじゃねえかと。


そんな局面で今日、会社の先輩からモモイロの誘いが…。
しかも、チリクソの様に、オッパブ→モモイロのフルコースで攻めるとのこと。


正直、オッパブ行ったことなかったし、迷いましたが…。
見計らったかの様に、土日はカノジョが仕事で家に居ない…。


引きが強いというか、なんというか。
こーゆーことに関しては、ホント都合良く出来てますね、おれの人生。
ついこの前、チリクソとオッパブの話をしたところで、まさか先輩からオッパブの誘いがあるとは…。


…。


で、とりあえず、行ってきました。
オッパブ→モモイロのフルコース。
誘われたら断らないのがポリシーなので。


オッパブはおれ初めてだったんですが…。
オッパブで遊びまくってるチリクソの気持ちが多少分かった気がした。


悪くないわ、アレ。


色々な面を熟考した結果、、、
「オッパブ≧モモイロ」の方程式が完成。


今日は、まさかの歌舞伎町攻めを敢行したこともあり、最初は緊張したけど。
まあ行ってみたら、ボッタクリとかも無く、割と普通でした。当たり前か。


…。


で、実際のオッパブでの出来事なんですが…。


オッパブ嬢の1人が、おれのことをイケメンだの何だのやたら褒め散らかすわけですよ。
女性のプリクラの如く、薄暗い所で5割増しで見えてるとも知らずに。


で、話を進めてると、前にモモ子で苦い思いをした質問が来るわけです。
「カノジョいるの?」と。


おれは、この手の質問に対する回答準備が出来てなかったため、余裕で
「いないよ」と、まさかの即答。


その後、おれにカノジョがいないことが分かってかどうかは知らないが、番号を聞かれる。
まあ特に断る理由も無いので、その場でオッパブ嬢と赤外線通信。


…。


いや〜、何も成長してねえわ、おれ。
モモ子の時、あれだけ後悔したのに。


カノジョがいないと分かって番号聞くのと、
カノジョがいると分かって番号聞くのじゃ意味合いが違う。


結局、おれにカノジョがいないと思って連絡してくる人と仲良くしようとしても、
最後の最後で罪悪感に苛まれ、モモ子の時みたく何もできずに終わるはず…。


…つーわけで、このオッパブ嬢とは一切連絡取らないことにしました。
赤外線通信したって言っても、おれは自分のデータ送信してないからね。


もうね、面倒臭いことは考えたくない。
クソッタレだから、おれ。


…。


で、歌舞伎町で悶々とした後は、何故か高円寺へ…。
まあ、済ませることは済ませましたと。


もう、書くのも面倒臭いので、こっちは詳細省略。


…。


で、その後は、何故か吉祥寺へ移動。
わざわざ吉祥寺まで移動して、この日の最後をファミコンバーで締めくくった。


バーカウンターに何故かファミコン(実機)が置いてあり、
ファミコンやりながら飲めるっていう画期的なバーだった。


なんかもう、今日は色々と思うことがあり、飲めない酒も飲みつつ、
危うくロックマン3を全クリするところでした。


まあ疲れたんで、ワイリーステージの手前で止めたけど。
まあどうでもいいっしょ。


…。


( ´ー`)フゥー...


いや〜、今日も悪さしたわ〜。


明日には色々後悔してると思うけど、どうでもいいや。
もうしらね。


おやすみ。