実家に帰省してきました。
まだ風邪は完治してないんだけど…。


実家に帰り、チリクソという人物と対談してきた。
しかも無駄に2日連続で。


最近、モモイロだの何だので、「自分ってまじでクソッタレだな〜」と反省していた
のですが、チリクソとの対談で自分以上のクソがいることが分かって安心しました。


彼はオッパブを3件ハシゴした後、最後はモモイロで締めるのがトレンドらしいです。
おれなんて1件攻めるのがやっとなのに、終わってるとしか言い様がありません。
しかも他にも色々悪事を働いているみたいだし。


まあとりあえず、これでおれも心置きなく…。


…。


あー、もうだめだわ、最近終わってることしか書けない。
ホントはもっと音楽のことでも書けば良いんだろうけど。


書けないわ〜。
気力が…。


いや最近、ディストロで色々音源買ってみたりしてるんだけどなあ。
まあ、気が向いたら。


つーわけで、病人はさっさと寝ることにするかな。


チャオ。