友達とメシ喰ったり、ボーリングしたりした。
まあ、例によって昨日の話なんだが。


hununhum とかが出る学祭にでも行こうかとも思ったんだけどね。
そのライブは昼間からだったし、まあ時間的余裕もなく。


とりあえず、久々にボーリングやったら、余裕で筋肉痛になったわ。
3ゲームやったんだけど、3ゲーム目は既に力が入らなくなってたし。
指には水ぶくれまでできたし、完全にもやしだわ、おれ。


まあそんなこと言いつつも、3ゲーム全ておれの勝ちだったけどね!
格の違いを見せつけてやったよ、低レベルな争いだったけど。


…。


まあ、そんな感じで、ボーリング終了後に帰宅。
家帰ってからは、今度はボンバーマンで対戦…。
最近よくやるな、ボンバーマン…。


こんな休日の過ごし方で良いのだろうか…。
たまってるレコードまわしたり、資格勉強したり、
他にすべきことが色々とあるんじゃなかろうか…。


…。


めんどくせーっしょ。