いつ購入したかも覚えていない、hyper hindu squatters のビデオを見た。
VHSって、PCに取り込むの面倒なんで、なかなか見ないんよね。


てか、初めて知ったんですけど、メンバー全員女性なんですね…。
1999年のライブなんですが、みんな色んな意味で若くて、失神しそうになりました。


それからこのVHSですが、他にも kulara やら foodchain やらが収録されてて。
初めて foodchain の映像が見れて、hyper hindu squatters とはまた違った興奮を覚えました。


foodchain の映像、他にも無いんかな〜。
持ってる人いたら、見せてください。