今日は迷ったあげく、近い方の新宿に行ってきました。
1人でライブ行くなんて激しくアグレッシブなおれ。
それくらい見たかった。
途中ユニオンに寄りつつ時間ピッタリくらいに到着。


▼rufen
初めて見ました。ex.WiLLってだけで見る前からかなり期待してたんだけど
WiLLとはかなり違った音でした。onsaやLOSTAGEばりのエモな感じでした。


THE CHEF COOKS ME
かなり前に1度見たんだけど、その時より全然良かった気がする。
デモに入ってない曲とかダンサブルで結構いい感じでした。


▼THE SHUWA
いきなり新曲からスタート。たしか前もそうだった気がするけど。
新曲もノリノリで相変わらずカコイイわ〜。早く音源でも聴きたい。


mule
いよいよお目当てのmuleさんです。いや〜激しくカコイイ。
出だしの「白線」で発狂しそうになりつつ、「12」でおれの心はワッショイ状態に。
新曲もすげー良かった。アルバムが楽しみで仕方ありません。


で、1人でライブ行っちゃうくらいアグレッシブになると
それなりにいいこともあるわけですよ。
ライブの合い間に1人でボケ〜っとしてたら、隣にいた女の子が話しかけてきたんです。
心の中でガッツポーズしつつも、冷静に対応しましたよ。
その子も1人でライブに来ていて、どうやら話し相手が欲しかったみたいです。
そんなわけで最近どんなのを聴いているのかとかを軽く話をしていました。
で、帰りがけに番号聞いてやろうかと思ったんですけど、
その子はライブが終わるとすぐに外出ちゃったんで完璧無理だったよね。
まあおれのポテンシャルじゃこの程度が限界ってことですよ。
やれやれ(´ー`)y─┛~~