昨日、不動産屋を回った後そのままカノジョの家に行き、今日帰ってきました。
不動産屋トータル10件くらい回ったかな。
部屋探し疲れるわ〜。
んで、10件位回った中で一番良さ気だった物件が
奇跡の9畳で駅から徒歩5分、バス・トイレ別、東南向きの66000円。
これで値段交渉して65000以下になれば、もうここにしてしまおうかと。
もう探すのめんどくせーし。
まあ一応月曜にまた何件か回ってみるけども。


で、今日カノジョの家にいたら、上田からチリクソ入院の訃報が入りました。
海外で変な性病もらってきたのかと思ったら、どうやら違うらしい。
見舞い行こうかと思ったけど駅から病院まで結構距離あったのよね。
まったく手のかかる子だわ〜。