今日は迷っている物件をまた見てきた。
実際にもう1回見てから決めようと思って。
で、きっちり値段交渉もやってきましたよ。
おれの巧みな話術で。
66000円の9畳のとこが、64000円になって礼金も1ヶ月減らしてもらえた。
63000円で徒歩1分のとこは、壁紙新品にしてくれるって言ったんだけど、
値段は下げてもらえないみたいだったから、やっぱ9畳のとこになりそうです。
1000円で3畳増えるなら全然いいっしょ。
まあまだ契約はしてないんだけど。
まだリフォームしてる最中だから、どんな感じで変わるのか少し様子を見る。
多分、21日に契約して3/1には引っ越せる状態になってると思います。
9畳もあったらまじワッショイだな。
あーー、やっと部屋探しから開放されそうだ。
まじ疲れたわ〜。