カノジョと新宿まで買い物に行ってきた。
出かける時に、今日は何のTシャツを着ていこうか悩む。
で、まだ1度も着たことないTIALAのTシャツをチョイス。
そのまま新宿に向かい、まずユニオンへ。
レコードをチェックしながら何気なく前を見たら、同じTシャツ着てるやつがいたよね。
欲しいものも特になかったし、気まずいのでサッサと店を出る。
もうユニオンにTIALAのTシャツは着て行けない。
相手も同じことを思ったことだろう。


その後、ハンズやロフトを回ってリュックとか買ってきた。
本来ならアキバまで行って、モニター買おうと思ってたんだが、金を使いすぎた。
モニターは来月まで我慢かな。
社会人は無駄なとこで金がかかるぜ。