今日は大学の友達と飲んできた。
かなり異色な組み合わせだったな今日のメンツは。
1人女の子いたんだけど、今日番号交換したくらいの仲だし。
で、飲みは7時からだったわけだが、仕事が8時くらいまで終わらず遅刻。
サービス残業まじファック。
定時で終わればユニオンのセール見たかったのに。
まあ明日もセールだし、それは実家帰るとき見ればいっか。


で、飲みなんですが、楽しかったわけです。
やっぱ大学とか地元の友達といると落ち着くね。
友達の話を聞いたら、仕事がんばってるやつもいれば、がんばってるフリしてるやつもいた。
早速有給使ってるやつもいたし
まあおれは完全に、がんばってるフリをしている側の人間ですが、
そのことがそろそろ同期にバレてきた模様です。
「やる気無い時とある時の差が激しい」
「いつも眠そう」
などと、言われます。
まあそのへんは否めないっしょ。
こんなことを言われても、おれの今までのスタイルは崩さないけどね。
とりあえず会社のことなんぞ忘れて、明日実家に帰りますわ。
リフレッシュしてこよ。