なんか久々の更新だな。
まあ、なんで更新してなかったのかと言えば、ようはアレですよアレ。
どうやら卒業式の前日に起こしたアレがカノジョにバレた模様です。
こんな奇跡2度とねーと思ってたら、またあったわ。
相変わらずカノジョの感の鋭さには目を見張るものがあります。
しかも今回ばっかりは、どこからバレたのか全くわからないから、
可能性の1つとして、このブログを疑ったわけですよおれは。
で、更新もしばらく止めて、様子を見たってわけ。
でも、おれのPC見たら昔のメッセのログが残ってたんだよね。
まあ要するにだ。
バレた原因はブログかメッセのログの可能性が高いってわけ。


今回のアレがバレた原因も、おれがカノジョに対する認識を誤っていたことだ。
あいつの感の鋭さはハンパねぇ。
これだけは自信を持って断言できる。
そもそもおれのPCのセキュリティが甘かった。
アカウントでも作成してアクセス制限かけとけば、今回の事故も防げたのかもしれない。
少なくともメッセのログからバレるという可能性は無くなっただろう。
しかしそんなことしてたら、完全に怪しまれる。
だからログは速攻で削除した。
自分のブログや友達のブログのブックマークも削除。
これで当面は大丈夫だろうと思われる。


今度カノジョがありえないことを言ってきたら、はてなのアカウントも削除しようと思う。
そのくらいやつは強敵なわけよ。
まあ、とりあえず、久々の更新で何が言いたかったかと言うと、
久々に修羅場を迎えたってことですよ。
やれやれ。